より稼ぎたいならば | 仙台にいながら新宿の人とチャット?チャットレディのお仕事って?
menu

より稼ぎたいならば

深緑の服を着ている女性

チャットレディのお仕事の中でも特に時給が高いのがアダルトチャットレディです。
アダルトチャットレディはノンアダルトとは違い、どちらかと言うと複数人相手に配信を行うパターンが多い傾向にあります。
もちろん配信している中で来場人数が増えれば増えるほどにもらえるお金が増えていきます。
また中にはチップをくれる男性も多いために、非常に多くのお金を一度の配信で稼いでいる女の子も多くいます。
そういった稼げるチャットレディになるコツというのは一体どういったところにあるのでしょうか?
もちろんチャットレディの規約で、局部は映してはいけません。
しかし、局部を移さずともチャットレディとして人気になるコツがあります。
それは、男性の理想とするキャラクターを演じきることにあります。

もちろん変装は当たり前ですが、声質や喋り方などを工夫することによって自分とは違う人間になりきることがまず必要です。
そしてマスクありの顔出しなどは非常にチャットレディの中でも人気が出ます。
もちろんリスクは伴いますが、その分お金につながると考えれば背に腹は代えられないかもしれません。
とはいえ、そこまで行くとキャバクラや風俗などとリスクが変わらなくなってくるためにあまり危険なことはしないほうが良いかもしれません。
チャットレディの「リスクの少なさ」というのを活かすならば、顔出しはあまりするべきでは無いのかもしれませんね。
大事なことは「ローリスクハイリターン」なのですから。