通勤チャットレディとは | 仙台にいながら新宿の人とチャット?チャットレディのお仕事って?
menu

通勤チャットレディとは

遠くを見ている女性

チャットレディを始める際に、様々な理由で在宅での働き方を選べない方というのがいるかもしれません。
そういった方におすすめしたいのが通勤型チャットレディです。
通勤型チャットレディとは文字通り、運営会社が持っているオフィスに通勤してチャットレディとして働くというものです。
もちろん運営会社が持っているオフィスは都会にあることが多いです。
例えば東京なら新宿や池袋といった繁華街にオフィスを構えていることが多いです。

オフィスは多くの個室があり、個室の中にはパソコンとカメラが備えてあります。
部屋の内装は男性がイメージするような女の子の部屋。といったふうなものです。
そこでウィッグやカラコンで変装した女の子が日々チャットレディとして配信をしているのです。

またオフィスには休憩所があり、仮眠をとることなども可能です。
ネットカフェで働いていると思えばイメージしやすいかもしれません。
そのために通勤型チャットレディに抵抗を覚える必要は殆どありません。
自分が思うままに働けばいいだけの話なのです。
むしろ通勤型チャットレディの方が始めのうちに覚えることを直接教えてもらえるということで好んでいる女の子も多くいます。
また主婦の方でも家族にバレることなくチャットレディを始めることができるために気兼ねなく登録することができます。
チャットレディになることを断念する必要はありません。
自分が思うままに働き方を選べるのがチャットレディの魅力のひとつですよ。